ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

カテゴリ:娘ちゃん( 5 )

握る手。

c0186393_10481126.jpg


娘ちゃん、最近は物を握るのが
だいぶ上手になってきて
そんなお手々がなんとも可愛い(^-^)

今日は雪は降ってないけど
冷たい雨だね。。
こんな日は外出できないから
私も娘ちゃんも気分転換が
うまくいかなかったりする>_<

グズグズな一日になりそうな…
さて、頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by rielog0 | 2013-01-22 10:48 | 娘ちゃん

髪の毛は、

c0186393_15513794.jpg


やっぱり引っ張るのねσ^_^;
ちょぃ掴みは痛いんですけど…

最近は少しだけど
娘ちゃんがご機嫌な時間帯に
余裕ができてきたような気がします(^-^)
なので、ブログ更新も増やせるように☆
子育てばかりの毎日ですが
ネタ探ししたいと思います(笑)



iPhoneから送信
[PR]
by rielog0 | 2012-11-19 15:51 | 娘ちゃん

お宮参り。

c0186393_197525.jpg



今日は娘ちゃんのお宮参りに
水天宮まで行ってきました。

遠くのお出掛けは初なのでドキドキ(・_・;
ですが、余計な心配でした(^-^)
かな〜り良い子で泣くこともなかったです。

家族皆に愛されて幸せな娘ちゃん☆
次は七五三で訪れるんだよね、
楽しみ楽しみです(^∇^)
[PR]
by rielog0 | 2012-11-10 19:07 | 娘ちゃん

里帰り。。

c0186393_19423426.jpg

里帰りしてから2週間ばかりが経過、
ほんと何もしてません(^-^;
なのでネタもなく更新サボりました(>_<)

姫のお世話、(ちなみに女の子ちゃんです。)
授乳意外のことは半分くらい母がやってくれてます。
オムツ替えに抱っこに沐浴…助かる。

無理すると後が大変だと皆から言われるので
言われた通り、大人しくしております(⌒‐⌒)

とは言え里帰りの半分が経過、
少しずつリハビリしていかないと
家に戻ってからが不安なのでそろそろ
出来る限り自分でやらないとなぁ。。

里帰り後の自分に不信感たっぷりな
新米ママでした( ̄▽ ̄;)
[PR]
by rielog0 | 2012-10-02 19:42 | 娘ちゃん

守るべき手。

c0186393_15231153.jpg

なかなか更新できずゴメン(>_<)

お察しのとおりだと思いますが
無事に出産→退院してきました☆
そして只今、里帰り中です。

実家の、母の存在に感謝ですね、
出産も想像以上に過酷でしたが
育児とゆうものの過酷さが
ジワジワと分かってきました(・・;)

これから自分のメンテナンスもしながら
守るべきものを守る使命、
大変に決まってる!けど力を入れすぎず
頑張れたら良いなぁ〜と思います。

ブログ更新も今まで以上に
不定期になると思いますがお許しを(^-^;

ひとまずのご報告でした☆
[PR]
by rielog0 | 2012-09-21 15:23 | 娘ちゃん