ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

カテゴリ:ファイト( 8 )

女子プロレス

c0186393_21281754.jpg

今日、初めてラスカチョの
ラストマッチを見て感動(涙)

やっぱ引退試合って
泣けてしまいます。

何年前の映像でも
感動できるって凄いよねo(^ー^〇

長らく生で観戦してないから
行きたくなってきたなぁ〜。
[PR]
by rielog0 | 2011-03-30 21:28 | ファイト

新木場1RING

c0186393_22315019.jpg

普段なかなか行くことのない
新木場にて迷子になりながら
試合会場に到着。
プロレス観戦してきましたo(^ー^〇

「パッションレッド」興業にて
すっかりパッション!パッション!

応援しに行った高橋奈苗チャンも
勝利したし楽しくて温かい興業でした★


すっかりプロレスファンモードな大橋は、
会場でTAJIRI選手を発見し、
大好きな選手なので勇気を出して声をかけ
握手&写真まで撮ってもらった(≧▼≦)

最高に優しく対応してもらって
なおさら、ファンになりました★

やっぱり生で見るプロレスは
最高にパワーもらえる場所です。

また明日から頑張ろうo(^ー^)o
[PR]
by rielog0 | 2010-03-19 22:31 | ファイト

IGFプロレス

c0186393_2017201.jpg

「アントニオ猪木デビュー50周年記念興業」
〜GENOMU11〜

観戦しにきてもらった猪木タオル
もちろん、首にかけてます(;^_^A
[PR]
by rielog0 | 2010-02-22 20:17 | ファイト

後楽園

c0186393_17374437.jpg

久しぶりにプロレス観戦だぁo(^ー^〇

なかなか豪華なカードが組まれてるので
凄い楽しみにしてましたp(^-^)q


それでゎ、
行ってきま〜す★
[PR]
by rielog0 | 2010-02-22 17:37 | ファイト

新日 G1クライマックス

c0186393_0244331.jpg

久しぶりのプロレス観戦o(^-^○
しかも新日は何年振りだろう。。

現在の流れが今一分かってなかったんだけど、
とにかく楽しもう!とうゆう事で、
闘龍門ファンだったァタシ的には
久しぶりのミラノ選手に感動^^
c0186393_0291647.jpg

愛犬の「ミケーレ」も久しぶりでテンション上がりました!
試合内容は…残念なシーンが多かったけど
相変わらず長い足のナイスボディに感動したゎ。
c0186393_0331498.jpg

そしてメイン前のリング、
緊張感がたまりませんo(^ー^)o

決勝は、真壁vs中邑
会場はほぼ真壁コールで凄かったぁ(o゚д゚o)
結果は、準決勝の時点で
流れは真壁選手だなぁ…と思った通り
期待に答えた素晴らしい勝利でした!
c0186393_034477.jpg

やっぱLIVEは違うねぇ~。
改めてプロレス好きだ!!!って思いました(^-^)

余談、、帰りに会場外で見かけた
AKINO選手に本日1番感動しました^^;
やっぱ女子プロ好きなんですよね(o≧▽゚)o
[PR]
by rielog0 | 2009-08-17 00:43 | ファイト

目的地

c0186393_1458349.jpg

行き先は「両国国技館」
新日・G1クライマックス★

両国を目の前に、
あまりの行列に離れてくァタシ…
他人事のように写メ。

無理です!
こんな炎天下に並ぶ行為は
とてもとても苦手っす(・_・;)
[PR]
by rielog0 | 2009-08-16 14:58 | ファイト

ハッスル

c0186393_14411812.jpg

2度くらいしか観戦したことないけど
大変そうな流れになってきた(o゜д゜o)

以前も書いたけど、マグファンです。
特に好きな技「ミサイルキック」「AVスタープレス」「絶縁」


ハッスルで復活したのはファンとして嬉しい↑↑
でも、高田総統の後継者って…
なんだかスゲーことになってきた!

確かにマグナム選手が復帰したからには
何かあるのでは!と思っていたんだけどさ(・∀・)


こりゃ、ファンとしては会場に行って
盛り上がらないといけませんねo(^ー^〇
プロレス熱、上がってきたぁぁ★


それにしても、、
コスチュームの「カクヤス」目立つゎぁ~・▽・;
[PR]
by rielog0 | 2009-08-02 14:41 | ファイト

マグナムさん復活!?

久々のプロレスネタですが、
マグナム選手が復活しましたねo(^-^○

ハッスルで「アラン黒木」として復活してたのは
知ってましたが「マグナムTOKYO」となれば
当時のファンとしては話が違います!

怪我で欠場と思ったら
突然の退団や引退説なんかで
見納めとか何も出来ていなかったから
なんか、嬉しいなぁ~p(^-^)q
華と毒のある選手が大好きですから!

プロレスって最高に面白いと思い
色んな団体の会場まで行き
応援していた選手の1人。

ハッスルならば、あり得ないと思っていた
貴重なカードも見られそうな…。
これは今後、楽しみかも( ̄∇ ̄+)
[PR]
by rielog0 | 2009-05-06 21:27 | ファイト