ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

カテゴリ:ヮン( 72 )

妹ヮンU^ェ^U

c0186393_2012987.jpg


今日は妹ヮン☆
超ママっ子な妹ヮンは
そうとう我慢してると思う…

ぉ姉ヮンに妹ヮン
もう少し触れ合いしないとね。
[PR]
by rielog0 | 2013-02-19 20:01 | ヮン

ぉ姉ヮンU^ェ^U

c0186393_1191432.jpg



久しぶりすぎの登場☆
ぉ姉ヮン、元気です。

娘ちゃんが誕生してから
前ほどかまってあげられる時間が
なくなってしまっているので
2ヮンには本当申し訳ない(>_<)

もう少し落ち着いたら
余裕ができるから待っててね!
[PR]
by rielog0 | 2013-02-18 11:09 | ヮン

ヮン病院。

c0186393_13121943.jpg

暑いけど妹ヮンには
少し頑張ってもらい病院へ。

歯石取りなど色々と
計画を立ててまいりました▼・ェ・▼

ぉ姉ヮンが一緒じゃないせいか
とても憂鬱そうです(^_^;)
[PR]
by rielog0 | 2012-08-10 13:12 | ヮン

癒しU^ェ^U

c0186393_0142159.jpg

ソファでゴロゴロしていると
腕枕でフィットしてくる妹ヮン▼・ェ・▼

可愛いすぎる(^q^)
インカメラで起こさないよう
慎重に撮影成功☆
[PR]
by rielog0 | 2012-06-26 00:14 | ヮン

ぉ姉ヮン

c0186393_2018682.jpg

先週末から風邪でダウンしてました(T_T)

本日は、ぉ姉ヮンの歯石取りを予約していたので
朝から動物病院に行き夕方お迎えで少し前に帰宅。
ぉ姉ヮンはやはりお疲れ気味のようです▽・ェ・▽
麻酔前に色々な検査をして歯石取りと歯を抜いて…
そりゃ疲れるよね。。

1日、よく頑張りました(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2012-06-13 20:18 | ヮン

お注射。

c0186393_11564891.jpg

遅れ遅れになっていた2ヮンの
狂犬病接種にいってきました▽・ェ・▽▼・ェ・▼

注射前に落ち着きないぉ姉ヮンと
何故かウインクの妹ヮン。

昨日は雨だし寒いと断念したんだけど
今日はキャリーでの移動が暑いかも(^-^;
上手くいきませんね。。
[PR]
by rielog0 | 2012-05-23 11:56 | ヮン

ぉ姉ヮン

c0186393_17381629.jpg

切れ毛?が増えてきたので
小町さん、久しぶりのショート☆

ちょんまげが無いと
ヨーキーらしいなぁ▽・ェ・▽

男の子っぽいけど
カヮュィです(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2011-10-19 17:38 | ヮン

ヮン服

c0186393_16323399.jpg

一気にヮン服を洗ってみたら
こんな状態に(^-^ゞ

小さくて可愛い並びです。
それにしても増えたなぁ(^-^;

親バカたよね▽・ェ・▽▼・ェ・▼
[PR]
by rielog0 | 2011-08-31 16:32 | ヮン

7歳。

c0186393_1921270.jpg

本日、ぉ姉ヮンの誕生日。
7歳になりました▽・ェ・▽

ちなみに7歳から
シニアと言われます。

ぉ姉ヮンはお婆ちゃん犬
とゆうことですね(^-^;
早いなぁ〜。。

いまだにオモチャ大好きな
パピーのままです(^-^)

まだまだこれから
楽しい思い出作っていこうね☆
[PR]
by rielog0 | 2011-08-27 19:02 | ヮン

台風なので

c0186393_20265011.jpg

雨風が時々強くなったり。

早めに帰宅したので
こんな夜は2ヮンとゴロゴロ
▽・ェ・▽▼-ェー▼

仲良く転がってます*^ ^*

さて、
夕飯は何を食べようかな☆
[PR]
by rielog0 | 2011-07-20 20:26 | ヮン