人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

また1つ☆

また1つ☆_c0186393_15213866.jpg

731.
やってきました誕生日☆
また1つ大人になりました。

朝一番に母からメールが届き、
産まれた日のことは忘れもしないと(^-^)


そして、皆さまにご報告。
なかなかタイミングがなくて
キリのいい今日を選びましたm(__)m

私事ですが、
昨年の夏に入籍をしまして
結婚式とゆう一大イベントを終え
今秋にはママになります(^-^)

女性として出来ること、
この1年間で一気に巡ってきました。

だからと言って
別人のようになる訳でもなく
私は私なので変わらずマイペースに
進んでいきたいと思います。


とにかく分身のために
毎日過ごしている今日この頃、
今宵は少しハメを外したいと思います(笑)




2012.7.31
大橋利恵
by rielog0 | 2012-07-31 15:21
<< ありがとう(^-^) お出掛け。 >>