人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

今日は、

今日は、_c0186393_18362100.jpg

私にとってある意味
大切な日になりました。

ここ最近では、
自分の中では一番大きく
最も難しい問題から解放されました。


生きてると色々なことがあって
それは歳を重ねる程に増えるから…

その経験から考え方とか道を
どんどん曲げられなくなって
他人とのぶつかり合いも増えてしまいがち。


産まれた時から一緒の家族とですら
うまくいかない時があるんだから
他人同士になったらもっと大変で、
もっともっと思いやりや気遣いが必要になる、、


自分の思いや信念をつき通すことは
決して悪いことではないけど
危険なことでもあることを知りました。


恋人でも友達でも
1度、その人を認め
正面から向かい合ったら
傷つけたり傷つけられたり
ゲラゲラ笑ったり
ワンワン泣いたり…

全ての感情を出せる相手になんて
そう簡単には出会えないからね。

だからこそ出来ることは全てやってみて
それでも伝わらないことがあったら
人は人から離れていく。


とてつもなく悲しく痛いことだけど
今回、私は納得がいくまで向かい合い
1つの答えにたどり着きました。

この「経験」が次への邪魔にならないように
少し大人になれる自分に期待しつつ…


1つの終わりが
いくつもの始まりであるように。。



スッピン独り言でした。




RIELOG ZERO
http://rielogzero.exblog.jp/
by rielog0 | 2011-02-06 18:36 | 独りごと
<< オハヨウ。 ミュージックカプチーノ 5 >>