人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

本日も。

女子のみのご飯会でした(^-^)
従妹の綾子と、そのお友達ミッコちゃんと3人デート。
可愛い子ちゃんには癒されます*^ ^*
(写真撮るの忘れた。。。)

年下な彼女達を微笑ましく感じながら
楽しくガールズトーク★
本日も。_c0186393_214835.jpg

食べ散らかした後の写真でスマン。。
2人とも酒飲みで笑えた^^

ミッコちゃんとはお初だったんだけど
確実にァタシよりシッカリしてる!
同じく音楽をやっていて
タクマシイ女の子p(^-^)q

とても元気で気持ちのいい彼女と
何か一緒に出来たらいいねぇ~と
話したりしてきました♪

今日、会えたことも縁だしね
ここから何かが膨らんでいったら
とても素敵なことだよね(*゚ー^)b

毎度、感じる事だけど
女子力ってスゲーょ!?
by rielog0 | 2009-08-29 02:24 |
<< おはょぅ。 ピッコロさぁ〜ん。 >>