人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

記念日に感謝。

今日は「母の日」
この記念日には
1番感謝しているかも。

ァタシは前々から予約しておいた
お花と、「ありがとう」のメールを
送りました(^-^)

日々思いますが、
女同士とゆうものは
感謝しているわりにちょっとした事で
喧嘩が多くぶつかります(;^_^A

母と娘、歳を重ねる度に
母親の凄さを改めて感じるし、
分かり合えることも増えているんだけど
やっぱァタシが甘えてるんでしょうね。。

母がァタシの年齢の時には
14歳の娘がいたんだもん!?
今のァタシには全く考えられません。
娘でいることしか経験したことないから
当たり前なんですけどね^^

そんな想像するより
波乱万丈な中できちんと母親してくれた
本当に感謝って言葉では足りないかな。

そんな母には当たり前ですが
いつまでも元気でいて欲しい。
何をしてとかではなくて
そこに居てくれることが1番なんです。

で、素敵なパパさんと
仲良くハッピーな毎日を
過ごして欲しいな。


1年に1度、
本当の気持ち。
記念日に感謝。_c0186393_2154556.jpg



でも、、
次に会ったらいつものように
プチモメしますけどね*^ ^*
by rielog0 | 2009-05-10 21:00 | 独りごと
<< からまり~(  ̄^ ̄)=3 おやつ >>