人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

マグナムさん復活!?

久々のプロレスネタですが、
マグナム選手が復活しましたねo(^-^○

ハッスルで「アラン黒木」として復活してたのは
知ってましたが「マグナムTOKYO」となれば
当時のファンとしては話が違います!

怪我で欠場と思ったら
突然の退団や引退説なんかで
見納めとか何も出来ていなかったから
なんか、嬉しいなぁ~p(^-^)q
華と毒のある選手が大好きですから!

プロレスって最高に面白いと思い
色んな団体の会場まで行き
応援していた選手の1人。

ハッスルならば、あり得ないと思っていた
貴重なカードも見られそうな…。
これは今後、楽しみかも( ̄∇ ̄+)
by rielog0 | 2009-05-06 21:27 | ファイト
<< 耳掻き。 完成 >>